Blow
Blow_c0150383_20243791.jpg



その時、僕は暮れかけた大海原の穏やかな波打ち際でaikoと撮影中、何故か突然、今は亡き師匠の言葉を思い出した。 

それは、「祭りの踊りのシ-ン撮る為には、だだ傍観していないで、自分もそのリズムに身を委ねるように!」と
すると次の瞬間、僕は重い中判カメラ二台を 首にぶら下げて少女のように燥ぎまわる彼女を
夢中で追いながら、小刻みにシャッタ-を切った。

いつの日だったか・・・
35mmの古いアサペンSPを最新式の5点測距式AFカメラから解放した時と同じように心に感じた
円やかな時の流れのようなものを思い出して嬉しさがこみ上げてきた。
by star913 | 2012-09-19 02:52
<< LANVIN FRANCE 麦藁帽子 【eye contact】 >>