SASURAI
SASURAI_c0150383_21452799.jpg


寺尾聡-SASURAI

昨日、下げ過ぎたのできょうは・・・















でも・・ただでは・・・
SASURAI_c0150383_21523738.jpg

日曜日、焼津港にて
「シャッチョさぁ~ん、このカメラ シャン万円アルヨ!!」って呼び止められた・・
でも、僕はインチキ密輸業者だとスグに見抜いてしまった。

だってそのライカにはLEICHAって彫られていたのだ♪

















SASURAI_c0150383_22105573.jpg

店内にて同業者と商談中























SASURAI_c0150383_22141798.jpg

殺し文句はやっぱ・・「うぅ~んとサ-ビスするから オ・ネ・ガ・イ!!」



でもね・・私は男として君のように皆を楽しませられる才能有るヒトをある意味尊敬しているのだよ・・
だから背中カッコイイじゃん・・・

以上・・最近、美容院のマッサ-ジのお姉さんに「肩甲骨ちっちゃいですね!!」って言われたイムでした。
by star913 | 2010-08-30 22:01
<< LwC焼津港3 焼津港LwC >>