LwC 瞳に映る・・・
LwC 瞳に映る・・・_c0150383_19365585.jpg


Carol Sloane - My Foolish Heart

この数時間後、大切な人をツァイスで撮影した彼の数枚の写真の中には明らかにいつもとは違う微笑みをした美しい人がそこにいた。

My Foolish Heart

夜はまるで美しい音楽の調べ

用心なさい、愚かな私の心よ

変わらぬ月が白く輝いている

用心なさい、愚かな私の心よ



恋は気の迷いではないけれど

黄昏時に見分けることは困難

口づけの魔法に揺さぶられて

二つの違いが分からなくなる



彼の唇が私の唇に近づくとき

用心なさい、愚かな私の心よ

でも二人の唇が重なり合うと

その心に炎が燃え上がり始め



これは気の迷いではないはず

やがて消える夢とは別のもの

これぞ愛、今度こそは真の愛

そう信じてしまう、私の心は
LwC 瞳に映る・・・_c0150383_62219100.jpg




・・・コマネチ!!
by star913 | 2010-06-28 19:33
<< なんちゃって河村隆一 6月27日LwC >>