寺かふぇ in 久住山 洞慶院Part2
寺かふぇ in 久住山 洞慶院Part2_c0150383_1953861.jpg


西村由紀江-ひだまり


この一枚は白ダルマ夫さん撮影♪
しっかし、イイなぁ~~この仮面夫婦・・・(笑





















寺かふぇ in 久住山 洞慶院Part2_c0150383_19535611.jpg

・・・ゲラゲラ





















寺かふぇ in 久住山 洞慶院Part2_c0150383_19543446.jpg






















寺かふぇ in 久住山 洞慶院Part2_c0150383_19545471.jpg

寺かふぇ in 久住山 洞慶院Part2_c0150383_19551328.jpg

あの日は日差しがとても温かくて本当にのどかで平和な一日でした♪

昔の日本人の生活には、テレビやラジオなどの情報機器も無かったけど、不便ながらも身近な出来事だけで純粋に楽しめたのだと思う!
今の不況を煽ってているのは実は視聴率第一主義のテレビだったり新聞だったりする。
ある本に「心から幸せになりたかったら、まずテレビのスイッチを切ることと!!」書かれていた。

女性の穏やかな表情は何故か伝如意輪観音に似ていて、とっても優しくて温かい気持ちになれる☆

最近全部カ-ルツァイスばっかり・・・やっぱツァイス最高!!
by star913 | 2010-03-03 20:10
<< 名古屋港水族館にて アトリエにてハッセルブラッド練習 >>