<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
yumiko
c0150383_2124030.jpg

by star913 | 2012-10-21 21:26 | Comments(1)
CANON Lレンズ
c0150383_2001978.jpg

CANON 28~70mmF2.8L
いざという時、意外に頼りになるCANON のこの標準系ズ-ムレンズ。
オ-トフォ-カスの利便性と柔らかだけど潰れにくい写りが、ちょっと素直で好き!!
by star913 | 2012-10-11 20:15 | Comments(0)
海岸物語
c0150383_0485273.jpg

~~~♪
by star913 | 2012-10-11 00:49 | Comments(0)
フェチ様と御一緒
c0150383_18554910.jpg


by star913 | 2012-10-09 18:58 | Comments(2)
kubire
c0150383_7254329.jpg

by star913 | 2012-10-08 07:26 | Comments(0)
発色
c0150383_7324690.jpg


by star913 | 2012-10-06 02:10 | Comments(0)
微風
c0150383_18214799.jpg





あの日は夢中で白くて眩しい浴衣を追いかけたねphotofetiさん!
・・・次回はクリ-ニング代をちゃんと請求してくださいね、aikoさん!
勿論、お金持ちのphotofeti様に(笑
by star913 | 2012-10-05 18:23 | Comments(2)
ア-ト究極記念写真
c0150383_18423184.jpg

絶対に私にしか撮れないア-トな究極記念写真を目指しています!
写っている大切な瞬間はドキュメンタリ-なのです。
by star913 | 2012-10-04 18:55 | Comments(0)
Distagon4528
c0150383_18472142.jpg

後年式のディスタゴンは日陰での発色も描写も素晴らしい・・・
確かに砂の照り返しもありますが、私がレフ板など使う訳もなく・・

昔 ポ-トレイトの定番といえば85mmか70~200mmズ-ムでしかないと考えていて、
今の広角系でポ-トレイトなど、ツァイスとの出会いがなければ考えられなかったね。
by star913 | 2012-10-04 01:32 | Comments(0)
夕景
c0150383_2313745.jpg



恋したら 騒がしい風が吹き
はぐれそうな天使が
私のまわりであわててる

恋したら 雲の流れも速く
はぐれそうな心が
あわててる

見つめているだけでふいに 熱くこみあげる
あの人にも気づかれてる 隠せない心

夢はいくつも 飛び越えたのに
まるで少女のときめきほどに はがゆい気分で

潮風に 体ごとさらしたら
少しは楽になると
思いたった私が不思議

潮風に 逆にあおられそうな
あやうい恋心に
あわててる

恋したら 騒がしい風が吹き
はぐれそうな天使が
私のまわりであわててる

恋したら 雲の流れも速く
はぐれそうな心が
あわててる
by star913 | 2012-10-03 00:01 | Comments(0)