<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
原点






私が「ポ-トレイトが良いなぁ!」と思う原点には当時のこの内の白黒二人目のCMの影響が大きいと思います。

ちょっとだけ当時からメガネフェチな自分を発見(笑

そして今見直すと案外みんなキス下手がかえって初々しいなぁ・・!

・・・さて、今日はいいいよ作品搬入日だ頑張ろう!!
by star913 | 2012-06-30 06:31 | Comments(0)
二人展
c0150383_2272373.jpg


さてさて、あと数日と迫りました写真展ですが・・・
なぜ白黒写真を選択したかといいますと、実は金欠でカラ-インクが買えなかったからです(嘘)
実は先日、モデルさんの務めるカフェで若い男子従業員のこんなストレ-トな質問に大笑いしてしました。
XXさんのフライヤ-の写真だけがなぜ白黒(安っぽい)なのかと???
そりゃ~私の性格だから「お金がないから仕方なく・・・」(爆)

本当はそんなわけないのですが・・
実は額装屋さんに置いてあった ある有名な写真家が撮った白黒のアイリスがとても素敵な額に飾ってあったのです。
その写真には確かに写真家の深い愛情や憂いを含む美しさを感じとることができました。
さらに、それがギリシャ彫刻のレリ-フのような白くて美しい額縁で引締められていたので益々惚れ込んでしまいました。
そんな諸事情で期間中の一週目は白黒で勝負?することにしました。
でも、元来 私は自分の写真を評価するときはごまかしの効かない白黒の目で真面目に見極めるようにしているのですが・・・

そんな訳で二週目は欲求不満を吹き飛ばすように一揆?にカラ-チェンジなので
腕利き額装屋さんのダブルマットの技術と共に期待してください!!
by star913 | 2012-06-28 22:59 | Comments(0)
二人展スタンバイOK
c0150383_21294073.jpg

by star913 | 2012-06-26 21:33 | Comments(0)
クレマチスの丘aiko
c0150383_22171087.jpg

ハッセルブラッド203FEプラナ-110mmF2

by star913 | 2012-06-21 22:18 | Comments(0)
クレマチスの丘でaikoⅢ
c0150383_2504410.jpg


by star913 | 2012-06-19 19:18 | Comments(0)
クレマチスの丘aikoⅡ
c0150383_192013.jpg


by star913 | 2012-06-18 19:21 | Comments(0)
クレマチスの丘にて aiko
c0150383_2139644.jpg


by star913 | 2012-06-17 21:41 | Comments(2)
二人展やるよぉ~~!!
c0150383_1855732.jpg

by star913 | 2012-06-15 18:56 | Comments(4)
子猫2
c0150383_19334293.jpg

夜は枕元で運動会~~♪
by star913 | 2012-06-12 19:35 | Comments(0)
白黒
c0150383_20194713.jpg

赤ぃ色はどうやって表現すればいいんだろう???
ライムグリ-ンなら、少しは簡単そうな・・・
by star913 | 2012-06-11 20:24 | Comments(2)