<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
明日から入院
c0150383_19551279.jpg























c0150383_19555931.jpg



エミ・マイヤー「ルーム・ブルー」

心配しないで・・・
バイクの事ですからネ☆
後輪タイヤにバルブ、ベヤリング、キャブ交換・・・etc
まだまだ、長期治療中の単に一時帰宅だったのです!!
でも、修理代は初期保障期間中なので痛くも痒くも無いです。

味気ないのでオマケ!!
日曜日のギャラリ-cafe爾今(にこん)で頂いたパスタ!
木酢酢で味付けしたサヤエンドウの素材の美味さが絶妙でした。
c0150383_20255598.jpg

by star913 | 2011-05-24 20:04 | Comments(4)
オクライリ
c0150383_1749292.jpg

今日は愛知県は新城市のギャラリ-カフェでのイベント「オクライリ」にお邪魔してきました。
特に目を引いたのはこのペ-パ-クラフト作家さんの凄い力作!!





















c0150383_17502033.jpg

ハ-ブティ-を待つ間・・・





















c0150383_17521978.jpg

篠降る雨の田園風景に囲まれた穏やかな古民家でゆったりとアユミタナカさんの美声を聴きながら至福の時間を過ごしました。
※ピンボケ写真が上戸彩さん似になってしまいましたが、
どちらかというと、いきものがかりに似ているのでそちらのリクエストが・・・・(笑





















c0150383_17533781.jpg


スピッツ チェリー

アユミさんにはこの名曲を披露していただきました♪

11月頃には本格的にCDデビュ-されるそうです!!
by star913 | 2011-05-22 18:10 | Comments(0)
私はアリンコ カメラマン
c0150383_1933850.jpg


Every Little Thing - Nostalgia

僕は知っているよ・・一番駄目なカメラマンは天狗になって
人の写真を素直に観れない事をね♪

だから何時だって自分に言い聞かせるのさ・・・
「君はまだまだ勉強中の初心者なんだよ」ってね!!

そうしないと写り込んじゃうんだよね・・上手く撮れば撮るほど本人も気付かない醜い欲望だけがね!!
by star913 | 2011-05-17 19:35 | Comments(2)
赤いKAWASAKI
c0150383_229699.jpg


A Whiter Shade Of Pale - Halie Loren

本日、やっとキャブ仕様に改造してもらえたGPで静岡まで往復約180キロのお試しツ-リング!
全てアクセル快調、そして帰りには日の暮れたPhotoCafeカウンタ-にて辛口のウイルキンソンで乾杯♪
写真は35mmにて左TILT
by star913 | 2011-05-15 20:54 | Comments(2)
うふふ♪
c0150383_1926514.jpg


♪ う、ふ、ふ、ふ  EPO    ♪ by EPO



脱いでもらえばよかったなぁ・・・
サンダルをネ☆
by star913 | 2011-05-06 19:31 | Comments(4)
最近 気がついたこと・・・
c0150383_2029152.jpg



You're Beautiful / James Blunt (日本語訳)

僕の人生は輝いている

僕の人生は輝いている
僕の愛はピュアだ
天使を見た
間違いないよ
彼女は地下鉄で僕に微笑みかけた
彼女は他の男と一緒だった
そんなことなんて気にしない
僕には計画があるんだから

君は美しい 君は美しい
君は美しい 本当だよ
僕は混雑しているなかで君を見た
どうしたらいいのだろう?
君と付き合うことができないなんて

彼女は僕の目にとまった
すれ違ったときに
彼女は僕の表情から見て取れた
僕の舞い上がりぶりを
彼女にまた会うことはないだろう
でも心交わした瞬間は忘れないよ

君は美しい 君は美しい
君は美しい 本当だよ
僕は混雑しているなかで君を見た
どうしたらいいのだろう?
君と付き合うことができないんだから

君は美しい 君は美しい
君は美しい ほんとうさ
彼女には微笑みを浮かべた天使がいるに違いない
それは僕と君が運命の出会いをするとき
でも真実を受け止めるときだ
君と付き合うことは決してできないということを



※私が写真で表現したいのは・・・
たぶん・・永遠に手が届くことのないような美しさへの憧れの気持ちだろう!
by star913 | 2011-05-04 20:37 | Comments(2)