<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
こんな時代
c0150383_17252348.jpg

OLYMPUS PEN-F ZUIKO40mmF1.4


このCMを思い出しました・・・
10円玉を握りしめて公衆電話でドキドキしながら・・・♪
あの当時、受話器の色は・・何色??
by star913 | 2010-09-29 17:15 | Comments(2)
マイ・ピュア・レディ
c0150383_2125767.jpg


マイ・ピュア・レディ 尾崎亜美

座った女性って・・可愛らしさが倍増するね♪
by star913 | 2010-09-28 21:03 | Comments(2)
ゼロハリとジッツオ
c0150383_21591.jpg

























c0150383_2173872.jpg






















c0150383_2111198.jpg

一応・・形だけは一流カメラマンを目指している私♪
   どんな相手であれ大切な事は他のカメラマンへの敬意が大切!
   撮影の邪魔をするなんて殺人と一緒だと思う。
   なぜなら一枚の大切な写真が残せないのだから・・・
 
   特にひどいのが撮影してる人のカメラを覗き込むなど邪魔をすることです。
きっとそんな人は一瞬の大切さが全くわからない残念な無神経カメラマンです。
その程度の気持ちしか写真にないのかと思うと本当に残念です。
そんな不道徳なカメラマンはあなたの周りにいないですよね?
by star913 | 2010-09-26 21:18 | Comments(2)
SMILE
c0150383_18255752.jpg



Smile

微笑むのさ、たとえ心が傷ついても

微笑むのさ、たとえ心が折れそうになっても

微笑んでいれば、雲が空一面を覆っても大丈夫さ

恐怖に震えるときも、哀しいときも

微笑んでいれば、あすの夜明けとともに

雲の切れ間からお日様が差し込んでくる



喜びで顔を輝かせ、悲しみを消そう

たとえ涙が流れ続けるとしても

そのときこそ、微笑みを忘れないで

泣いていただけでは、けして何も始まりはしない

微笑んでいれば、きっと、この人生がとても

素晴らしいものだとわかるのだから


※1936年チャップリンの映画『モダン・タイムス』の曲。
1954年に歌詞が付けられ現在のタイトルになった♪
by star913 | 2010-09-25 18:28 | Comments(2)
SKYLINE
c0150383_21553043.jpg



Ken &Merry ーSKYLINE 愛と風のように  BAZZ

             ・・・時代やね♪
by star913 | 2010-09-24 21:57 | Comments(0)
LwC4
c0150383_1472022.jpg


Julia Fordham - Happy Ever After

私が撮りたいのは、その人の素の部分の魅力です。
腕の良いシェフが厳選された最高の素材をシンプルに味付けするように・・・

・・・さりげないペアルック・・見逃しませんからね・・まゆみさん♪
by star913 | 2010-09-23 01:54 | Comments(2)
LwC3
c0150383_19191014.jpg


Love - John Lennon


最近、越えられない壁があります・・・
それは、ひとしさんが撮った愛妻まゆみさんの写真だったりします!
なんていうか・・・しっとり感が違うよね!
でも、逆に越えちゃったらまずいんですけどね・・カナリ♪

次回は霧吹き用意しよっと(笑
by star913 | 2010-09-22 19:26 | Comments(0)
LwC2
c0150383_22303861.jpg


Blossom Dearie - Inside A Silent Tear

森ガ-ルって言葉はすでに死語で、これからは森・・・かな(^^♪
by star913 | 2010-09-21 22:33 | Comments(0)
船越提公園にてLwC
c0150383_13165528.jpg


Anita O'Day - That Old Feeling

一澤帆布がよく似合ってるね、モリカナさん!
何故か一澤帆布を持っている人はイイ人が多いような気がする、アタシもね☆

いよいよ大好きなビルエヴァンスのAutumn Leavesが聴きたい気候に・・・♪

どうでしょうかこのレンズは・・
まるで次の瞬間、彼女が何か喋りながら立ち上がりそうな体温のようなものを感じませんか?
ツァイス・プラナ-の柔らかい3Dボケは写真がまるで目の前で流れている時空のような倒錯をネ!!
決して巻き戻すことのできない楽しかった時間旅行へのパスポ-トがこの一枚に・・・
by star913 | 2010-09-20 00:30 | Comments(4)
ご褒美だよ can助
c0150383_0462857.jpg


きみ可愛いね / 伊藤咲子





















c0150383_047075.jpg






















c0150383_0473340.jpg

2枚目は私が撮った写真じゃないよ!!
by star913 | 2010-09-19 00:49 | Comments(4)