<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
SASURAI
c0150383_21452799.jpg


寺尾聡-SASURAI

昨日、下げ過ぎたのできょうは・・・















でも・・ただでは・・・
c0150383_21523738.jpg

日曜日、焼津港にて
「シャッチョさぁ~ん、このカメラ シャン万円アルヨ!!」って呼び止められた・・
でも、僕はインチキ密輸業者だとスグに見抜いてしまった。

だってそのライカにはLEICHAって彫られていたのだ♪

















c0150383_22105573.jpg

店内にて同業者と商談中























c0150383_22141798.jpg

殺し文句はやっぱ・・「うぅ~んとサ-ビスするから オ・ネ・ガ・イ!!」



でもね・・私は男として君のように皆を楽しませられる才能有るヒトをある意味尊敬しているのだよ・・
だから背中カッコイイじゃん・・・

以上・・最近、美容院のマッサ-ジのお姉さんに「肩甲骨ちっちゃいですね!!」って言われたイムでした。
by star913 | 2010-08-30 22:01 | Comments(0)
焼津港LwC
c0150383_4591728.jpg


NOKKO 人魚


裏メニュ-はフカヒレイカ臭ッサイ人魚・・もしくはX体盛♪
















c0150383_533759.jpg

お口直しに・・・




















c0150383_535564.jpg

楽しい時間をありがとう!!
by star913 | 2010-08-30 05:06 | Comments(6)
Photo Cafeにて 2
c0150383_17272853.jpg


UFO-増田恵子

彼女は、ちょっぴり若い頃の増田恵子と酒井和歌子をたして2で割った感じ・・・♪
by star913 | 2010-08-28 17:28 | Comments(2)
Photo Cafeにて
c0150383_2314789.jpg


Doris Day - Dream A Little Dream of Me

初めてオリンパスOM-1を手に入れて、とっても嬉しそうな【まちえ】さん!
驚くことに50mmF1.2が装着されている・・・ホントに優しいね、マスタ-(笑
やっぱり可愛い女性にはコンパクトなOLYMPUSがとってもよく似合う フフッ!!

さて・・一体彼女にはこの先どんなステキな心象世界が待っているのだろうか☆~

・・暗号のようなハッセルのVマ-クに誰かお気付きかな・・
by star913 | 2010-08-27 23:19 | Comments(2)
今生きていることって・・・
c0150383_18481239.jpg


映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』 歌/阿部芙蓉美
















c0150383_18492151.jpg






















c0150383_185091.jpg






















c0150383_18504029.jpg






















c0150383_1851318.jpg

・・・とっても楽しいけど・・・・♪
by star913 | 2010-08-24 18:52 | Comments(2)
前髪をイメチェンしたカワイイSATOさん
c0150383_2347045.jpg


Blossom Dearie - Tea For Two

クオリティ-低くてスミマセン♪
by star913 | 2010-08-22 23:53 | Comments(0)
思ひ出の曲
c0150383_19461714.jpg



初夏景色(作詞 阿久悠)/相本久美子

多分、記憶の底に埋もれてるのであろうが
私には全く記憶に無い当時のレコ-ドの写真・ポ-トレ-トだけど、
なんとなく今の自分が撮りそうな感じがする!
当時の憧れのようなものを、いまだに追いかけているのか・・・


当時の彼女のジャケ写は篠山紀信が撮っていたらしい・・・納得♪
彼の写真は今時の単なるアイドルのポ-トレ-トとはえらく違い
本当にヒカリのア-トだった!

たとえ忘れてしまった記憶でも
自分が最も大切にしている無意識の世界では
かなりの影響力があるものだと思う!
by star913 | 2010-08-18 19:49 | Comments(0)
浴衣って・・赤い帯って、ちょい・・・
c0150383_1741646.jpg


ヒメゴト花火 -ジムノペティ
by star913 | 2010-08-17 17:06 | Comments(0)
光り
c0150383_1639649.jpg


sunshine on my shoulder

柔らかな陽射しが優しく 僕の背中を照らすよ
  太陽の光はいつでも 僕の心を揺さぶる
  君に何かをあげられるなら 今日のこの日をあげるよ
  君のために歌えるなら 今日の気持ちを歌うよ

  柔らかな陽射しが優しく 僕の背中を照らすよ
  太陽の光はいつでも 僕の心を揺さぶる
  君に何かを話せるなら 君が微笑むよう話すよ
  君のために願えるなら 暖かな陽射しを願うよ

  太陽の光はいつでも 僕の心を揺さぶる
  いつもいつも いつでも…




c0150383_16593772.jpg

by star913 | 2010-08-16 16:41 | Comments(2)
【寺かふぇ】にて
c0150383_17452510.jpg



Michael Jackson - Heal The World

想像してごらん
世界の再生と 今よりも良い場所を

世界の子供たちのために

いつの日か彼らは気付くのさ

彼らのいる世界が

想像以上にすばらしい場所である事に

 

それは君の心の中

それは愛が

日々輝きを増すところ

もし君がそれを本気で探す気なら

泣かないで

その場所には痛みや悲しみなんて無いのだから

その場所を手に入れる方法があるよ

それは 君が生きる事を切に願うという事さ

小さな場所をつくろう

もっともっと良い場所を
 

世界を治療しようね

もっと良い世界をつくろうよ

君のため、 僕のために

そして

生きとし生けるみんなのために

今 死の際にいる人たちへ

もしも君が生きる事を強く願うなら

今よりもいい場所をつくろう

君のために そして 僕のために

 

なぜこの世界に愛があるのか

もしも君が真実を知りたいのなら

大切なことを教えてあげるね

愛は強くて 歓喜に満ちたものだと

もし僕らがその無上の幸福を得られたなら

もう何にも怯えなくてもいい

今までの世界を止めて

新しい世界を始めよう

 

その時 気付くさ

僕らはいつも愛で包まれている事に

だから もっと良い世界を

もっと良い世界をつくろう

 

世界を救おう

より良い場所をつくろう

君のために 僕のために

そして

生きとし生けるもののために

今 死の際にいる人たちへ

もしも君が生きる事を強く願うなら

より良い世界をつくろう

君のために そして 僕のために

 

夢を描こう

みんなが笑顔でいられる夢を

世界を信じよう

再び優美な光が世界を照らすと

そうすれば 僕らは息苦しい世界を変える事ができる

この地球の痛みを

苦しめられている魂を

僕らが癒そう

この世界を

神の光に満ちた天国のような場所へ

 

僕らはとても高く飛ぶことができる

僕らの魂は永遠なのだから

僕の心の中に

君を全て感じる

一つになって

つくろう

恐れの無い

誰もが歓喜の涙を流せる場所を

武器を鋤の刃に変えられる世界を

 

その場所を手に入れるためには方法があるんだ

それは 君が生きる事を十分に願うということ

いとしいせかいをつくろう

よりよいせかいを

 

世界を癒そう

より良い場所をつくろう

君のために 僕のために

そして

生きとし生けるもののために

今 死の際にいる人たちへ

もしも君が生きる事を本当に願うなら

より良い世界を

君のために そして 僕のために

 

今 死の際にいる人たちへ

もしも君が生きる事を強く 強く願うなら

より良い世界をつくろう

君のために そして 僕のために

 

きみのために ぼくのために

きみのために そして ぼくのために
by star913 | 2010-08-10 23:03 | Comments(7)