<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ポ-トレ-ト
c0150383_2484316.jpg

Film Natura1600


can't take my eyes off of you


この娘の目はとても危険だ、ついつい吸い込まれ・・・
自分のタイミングで撮れなければ勝負に負けなのだ!!







c0150383_2029072.jpg


この日は感度1600の高感度フィルムだけどRTS Ⅲで絞り開放シャッタ-スピ-ド8000分の1秒まで楽勝!!
by star913 | 2010-06-30 01:52 | Comments(2)
なんちゃって河村隆一
c0150383_1941769.jpg



河村隆一 Ryuichi Kawamura - Love is...
by star913 | 2010-06-29 19:42 | Comments(1)
LwC 瞳に映る・・・
c0150383_19365585.jpg


Carol Sloane - My Foolish Heart

この数時間後、大切な人をツァイスで撮影した彼の数枚の写真の中には明らかにいつもとは違う微笑みをした美しい人がそこにいた。

My Foolish Heart

夜はまるで美しい音楽の調べ

用心なさい、愚かな私の心よ

変わらぬ月が白く輝いている

用心なさい、愚かな私の心よ



恋は気の迷いではないけれど

黄昏時に見分けることは困難

口づけの魔法に揺さぶられて

二つの違いが分からなくなる



彼の唇が私の唇に近づくとき

用心なさい、愚かな私の心よ

でも二人の唇が重なり合うと

その心に炎が燃え上がり始め



これは気の迷いではないはず

やがて消える夢とは別のもの

これぞ愛、今度こそは真の愛

そう信じてしまう、私の心は
c0150383_62219100.jpg




・・・コマネチ!!
by star913 | 2010-06-28 19:33 | Comments(4)
6月27日LwC
c0150383_3243170.jpg

さすが大野夫妻、宿題の首45度、股間36度のなんなくクリア-されましたね。
でも、安心してはいけませぬ!!
次は本家コマネチの妖精のようなキレが欲しいなぁ~(笑

by star913 | 2010-06-28 03:29 | Comments(0)
スピリチュアル
c0150383_3384173.jpg





















c0150383_3334729.jpg





















c0150383_3372269.jpg

君は背中に死を覚悟して生き物の魂と交信したことがありますか?
ぼくの写真の元になっているのは、深い海の底で弱肉強食の底辺に位置する
かれらのたった数ミリに満たない瞳の奥を覗き込んだ時に感じたスピリチュアルな体験だよ。
それはまさにエロス=生きることってことでしょうかね。
だからね・・カメラマンにとって「写真エロいですね!」ってセリフは最高の賛辞だよ。
でも、冷やかし半分で言える人はどんなに高い機材を用意しても豚に真珠だね。
by star913 | 2010-06-26 03:40 | Comments(2)
日常を掠め撮る
c0150383_19444472.jpg


sonia rosa corcovado


日曜日のyottoライブ数時間前にとりこで日常を掠め撮った1コマ!
特に狙いも無く、無意識で撮ったこの12分の1枚が唯一自分らしいと・・・
by star913 | 2010-06-24 04:24 | Comments(6)
 PEN -F あしたのかぜさん
c0150383_1929580.jpg


Anita O'Day- When Sunny Gets Blue
by star913 | 2010-06-23 19:29 | Comments(3)
女友達
c0150383_17511635.jpg


REBECCA LONELY BUTTERFLY

僕らの時代にはこんな曲が流れていたね
・・・がんばれよCandy♪
by star913 | 2010-06-22 17:55 | Comments(6)
催促されたので・・
c0150383_20492693.jpg


次回は宜しくネ☆
by star913 | 2010-06-21 20:51 | Comments(2)
女優mayu
c0150383_823189.jpg


Harry Allen - The Midnight Sun Will Never Sets (Quincy Jones)

誰しも円滑な人間関係を保つために少なからず俳優の様に演技する瞬間があると・・
みんな人には言えないストレスがあるさ・・
by star913 | 2010-06-20 08:12 | Comments(6)