<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
二俣祭り
c0150383_20411324.jpg






















c0150383_20422557.jpg






















c0150383_20431933.jpg






















c0150383_2044337.jpg

私は祭りの夜、子供というフィルタ-を通して、幼いころの親の愛情に守られていた安堵感を思い出すのです。
何故か当時の記憶の欠片に、祭りから帰宅した後、蚊帳の中に閉じ込められたホタルの微かな薄明かりに
銀河をイメ-ジしたのです。
by star913 | 2009-08-27 21:02 | Comments(6)
遠州浜
c0150383_22375254.jpg


5D ズイコ-90mmF2マクロ
昨今、不況の御時世ながらも浜辺には外人が多い。
その中には四駆でもないのに無茶して砂浜でスタックする人たちが・・・
 
そんな今日、珍しく仏心が湧いた私が脱出用の板を必死に探し当てた時
すでに外人カップル達は仲良く波打ち際でオイルを塗り合いっこしてたとさ!
どんな時でも楽しむ事が彼らのポリシ-なのでした。
くやすうぃ~~です(笑
by star913 | 2009-08-15 23:04 | Comments(8)
8月12日
c0150383_2230466.jpg





















c0150383_22311680.jpg






















c0150383_22313958.jpg


今日は扇風機もいらないくらい涼しい風が通り抜けるレトロハウスで・・・
by star913 | 2009-08-12 22:35 | Comments(8)
昨日の散歩
c0150383_23482732.jpg























c0150383_23485794.jpg





















c0150383_23494968.jpg






















c0150383_23503877.jpg






















c0150383_2351156.jpg


昨日、雄踏町で木陰が気持ち良い公園を発見した。
早速、隣に隣接しているス-パ-で買ってきたランチを頬張りながら空を見上げる。
この時期になるとテレビでよく戦争の特別番組が流れているが、
第二次世界大戦中も同じ夏空が広がっていたはず・・・
デジカメ
by star913 | 2009-08-10 00:17 | Comments(4)