<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
秘かな憧れ
c0150383_235042.jpg


何時かアルミサッシをこんなガラス戸に戻したい!!
by star913 | 2009-01-28 23:06 | Comments(18)
マッチ売りの中年の気持ち!!
c0150383_19255266.jpg

たぶん寒かったので・・・
マトリョ-シカブライスとかが有ったら もっと面白そう!!
by star913 | 2009-01-27 19:26 | Comments(6)
Wabisuke
c0150383_19273085.jpg























c0150383_1928176.jpg























c0150383_19284425.jpg























c0150383_1929122.jpg


PENTAX 67 SMCソフト120mmF3.5
侘びしく最後を迎える…だから 侘助椿
by star913 | 2009-01-24 19:33 | Comments(12)
こけし好き浜松人のMさんに捧ぐ!
c0150383_19132039.jpg


実は最近、親しくしている女殺しMさんが無類のこけしフェチだとしった(勝手な思い込みだが)!

彼なら分かってくれるはず、今回は特別にウナギもサ-ビスするし・・(笑

「出てこいやぁ~~Mさん!!」・・高田延彦風に(笑
by star913 | 2009-01-23 19:18 | Comments(6)
失業者
c0150383_1834888.jpg


今日、とある会社の掃除のおばさんが「ゴミが出ないようじゃおわりだね!」って・・・
工業の街浜松市は今本当にピンチ!!
来月からは更にあらゆる仕事が激減するらしい。

どうしょっか、アタイ(贅沢三昧、欲にまみれてる)
 農業やっとく?
家は元農家だったので、たんぼも畑もありますが、汗をかく仕事は・・・

こんな時は実質的に第一次産業が一番強い!
仕方ない、とりあえず今の仕事を頑張って、ホンダのハイテク・シャフトドライブの草刈り機買うぜ!!
ちみにイタリアのエンジンの凄いの持ってます、チェンソ-だけど軽く自慢しとくぜ(笑
by star913 | 2009-01-22 18:34 | Comments(6)
バ-ドバス
c0150383_18383150.jpg

どんなに寒い日でもメジロ達は集団で毎日水浴びにやってきます。
昨日も来てました!!























c0150383_18404111.jpg

今は見た目が寂しいので新緑が綺麗な去年の初夏の・・・
水浴びしてる光景は人間の子供と同様、とっても楽しそうです!
by star913 | 2009-01-21 18:43 | Comments(10)
ゆりかご Confederate rose
c0150383_2045924.jpg

温かく、そして柔らかい綿毛のゆりかごに子供達が大切に抱かれていました。
by star913 | 2009-01-20 20:51 | Comments(12)
レトロこけし
c0150383_185484.jpg


以前、何故か気になって手に入れた。
とても不思議な美しさだ!!
by star913 | 2009-01-19 18:55 | Comments(10)
日曜日
c0150383_19155074.jpg

普段、こんなメガネをかけています!























c0150383_191939.jpg

美人モデル募集中!!
イメ-ジトレ-ニングは欠かせない(笑
by star913 | 2009-01-18 19:20 | Comments(7)
前回のリクエストで・・(笑
c0150383_22165258.jpg

素朴な疑問
あの人形好きな名古屋人は犬も好きなのであろうか(^^
by star913 | 2009-01-17 22:19 | Comments(4)