がくすうずく パンプキン
c0150383_18565782.jpg

                       メルヘンな学習塾、その名もパンプキン
                       アメリカのスラングで、パンプキンとは子供って意味があるらしい





















c0150383_18571936.jpg

                               屋根には大好きなニャンコが・・・






















c0150383_197314.jpg

                             ドアにはア-ティストに特注の・・カボチャ?




















c0150383_1972225.jpg

                             建物内も本格的だ




















c0150383_1974576.jpg

                              遊び心いっぱい














































































































































                      
by star913 | 2008-04-26 19:15 | Comments(10)
Commented by onigunsou182 at 2008-04-26 19:18
ディスタゴンって初めて聞きますが、
いいレンズですねっ!
パンプキンなんて名前のこの塾、
僕が子供でも行くのが楽しくて仕方がないと
おもいますっ!
Commented by star913 at 2008-04-26 20:30
こんばんは、沼さん!
 このヤシコン・カ-ルツァイスのレンズは重いけど一番信頼してます!
なにせ、薄暗いところでは印象派の絵の様な写りをしてくれます。

こんな楽しそうな塾があったら今頃・・・キャリア官僚になって甘い汁を…(笑
Commented by kichigen-cafe at 2008-04-26 22:24
でぃ、ディスタゴン!!!
ワタシはNikon D300で使うべく、25mmF2.8を買うべく
貯金中(笑)
いや~さすがにいい感じっすね~(^^♪
Commented by star913 at 2008-04-26 23:03
kichigenさん、こんばんは!
 「カ-ルツァイスディスタゴン」たまらない響きですねっ!
一日も早く買っちゃってください!
25mmで何を撮るのか楽すみだっちゃ(^^
Commented by yumiko-shiba at 2008-04-26 23:47
すごい アイテムいっぱいあるんですねぇ・・・

しかもこの被写体がすごい
これって本物!? 実在してるんですか!???

starさんてほんとに私と同じ地球の日本のこの世に生息していらっしゃるんですよね!?

時々私は夢の国に迷い込んでるんじゃないかと錯覚起こしてます

ここはどこ・・・・??
Commented by star913 at 2008-04-27 00:32
yumikoさん、ありがとさんです!
 キャリアだけは長いので道具だけは・・・
最近ようやく役者がそろった感がありますです!

被写体は家から車で5分のちょ~近場ですよぉ~
案外、遠くの観光地よりも近場のほうが知り合える人がいたりして楽しいのです!
Commented by snatchshot at 2008-04-27 16:47
え?これが塾!!こんな楽しい塾なら毎日いきたいっす!(w
Commented by star913 at 2008-04-27 20:50
snatchshotさん、こんばんは!
 こりゃどう見てもピ-タ-ラビットが出て来そうな雑貨屋ですね!
ホントに毎日通えますかぁ~~~(笑
Commented by chilinh at 2008-04-27 22:26
わおっ!この塾すごい!いや写真がすごいのかも!デスね~、ウン!
にゃんもパンプキンノブも不思議の国みたいね~。
ここに入ったら二度とシャバには戻れないってか?(笑)
Commented by star913 at 2008-04-27 23:14
チリンさん、こんばんは!
 勿論、モデルの塾が凄いのだぁ~
お外で写真撮ってたら緑のアロハ姿の塾長さんが快く
「中まで撮って良いよ~」の一言で・・ずうずうしくパパラッチ!!
 ここに入ったら東大一直線で、その後官僚の道、その後×××でやっぱシャバに出られないかも(笑
<< 4月27日 おしおきだべぇぇぇ~~~・・・... >>