浜名湖ガ-デンパ-ク2
c0150383_18261594.jpg

                                  残り物ですが・・・






















c0150383_1827979.jpg

                               せっかくなので・・・





















c0150383_18275254.jpg

                               赤い傘が気になって





















c0150383_18284951.jpg

                                でも、個人的にはシンプルな花が・・・
by star913 | 2008-04-22 18:30 | Comments(8)
Commented by snatchshot at 2008-04-22 23:49
赤い傘が、いいポイントになってますねー。
Commented by e-y-e-s at 2008-04-23 00:33
びっくりした。素晴らしすぎ。
2枚目のピンクのチューリップの柔らかさも、
TILTも、最後のベンチを背景に入れた構図も
全部素晴らしいんですけど、

なんせ一枚目の色出しが強烈。蜷川実花の世界!?

スバラシス!(^^)!
Commented by onigunsou182 at 2008-04-23 01:02
star913さんこんばんわっ
凄い写真が出来てきましたねっ
一枚目のボケ方といい色合いといいっ
すげぇっす!
Commented by ecomoco at 2008-04-23 18:53
こんばんわー^^

3枚目の写真が1番スキです(o^∇^o)
シンプルな白にベンチのボケがいいですね♪
でもチューリップも可愛いなぁ☆
Commented by star913 at 2008-04-23 19:25
こんばんは、snatchshotさん!
 赤い傘のおばちゃんは、今日の為にこの傘を選び抜いたのでしょうか・・・
なかなか良いセンスしてますね!
Commented by star913 at 2008-04-23 19:45
e-y-e-sさん、こんばんは!
 蜷川ワ-ルドですか?・・ギガントウレシス(^^
そっか~・・ちと遠慮してました!
最初からそう言って頂ければ・・(笑
以前はかなり強烈なやつを撮っていました。
私を解脱させてくれたのは彼女ですから(^^♪
Commented by star913 at 2008-04-23 19:52
沼さん、こんばんは!
 人呼んでゴッホレンズ(プラクチカ)の威力です(笑
モネの庭でゴッホレンズはチョ~面白いです・・まだまだ遠慮して・・・
Commented by star913 at 2008-04-23 19:57
mocoさん、ありがとう!
 そんなに褒めちゃ~ダメよん(^^
時々、チクチクしてねん・・・(笑
 
もうちょっとでゴ~~~ルデンウィ-クだね、ガンバ!!
<< 軽いライバル意識 浜名湖ガ-デンパ-ク >>