姫様道中の巻
c0150383_1916468.jpg

                                     今日はこれで祭に・・(mocoさん風)






















c0150383_19183320.jpg

                                     かなり強引な看板だ(笑





















c0150383_1920096.jpg

                                ア-トギャラリ-にはアンティ-クカメラが・・
























c0150383_19225157.jpg

                                    CANON F-1の名手がいた






















c0150383_19241872.jpg

                                 ブリトニ-と山本モナ?が・・・ワッハッハ!!
                                江戸時代設定なのに外人さんが…鎖国は一体?
                                 この国の将来が心配だ(^^♪
by star913 | 2008-04-05 19:29 | Comments(17)
Commented by ecomoco at 2008-04-05 20:30
こんばんわ^^
1枚目めっちゃメルヘンじゃないですかー(o^∇^o)
この写真大好き♪
折りたたみ自転車いいな~!
ウチのこはお姉ちゃん家にお嫁に><
だから近いうちにまた購入予定です~。

アートギャラリーのMAMIYAかっこいい~いいなぁ☆
Commented by star913 at 2008-04-05 21:11
こんばんは、mocoさん!
 え-でしょうこのチャリ。
近くで見ると「ばざ-る・で・ござ-る」って書いてあります(笑
猿のイラストがちょっぴり恥ずかしいのだ(^^

MAMIYAですが、この手のカメラは左右逆像で慣れるのは大変ですが、
ファインダ-に写っている画がカッコいいね。
これを撮るのも一つのア-トかもです!
Commented by e-y-e-s at 2008-04-05 21:34
一枚目のまるで夢の中のような柔らかさにハッとさせておいて
二枚目でいきなり夢に出てきそうなインパクト(笑) 

お茶吹きました(^^ゞ
Commented by kichigen-cafe at 2008-04-05 22:47
ワタシは最後の写真に完全にノックアウト(笑)
すみません、敵いませんっm(__)m
Commented by star913 at 2008-04-06 00:02
eyesさん、こんばんは!
 どんなもんでしょ、あの看板。
「人を笑わせるのもええかげんにしとき~っ!!」って感じかな。
今夜はいい夢みてください、夢で逢いましょ~(笑
Commented by star913 at 2008-04-06 00:07
kichigenさん、こんばんは!
 さてさて、どちらの娘にノックアウトされたのかなぁ~(笑
ちなみに私の最近の悩みはリァ・ディソンの写真集を・・・・●~*
Commented by blue-bossa-ray at 2008-04-06 07:42
ご無沙汰してましたぁ・・・おはよう^^

ソフトな風合いの写真・・・優しさが感じられて素敵ですね!
以前とは、ちょっと違う雰囲気です。
う~~~ん・・・何かご自身の中で変わられたのかな。

大都会の札幌から・・・道東の片田舎の根室に辿り着きました!(笑)
夜型から朝型に変わって・・・(笑)・・・早寝早起きの日々です。
こんな私ですが・・・これからも宜しく^^
Commented by tarzan555 at 2008-04-06 08:44
kasumi さん、おはようございます。
1枚目・・良いですね~、柔らかくって、暖かくて・・・
最近、こんなイメージに憧れるのですが、
ハード的にも、手を加えないと駄目なんですかね?
アンティークカメラ・・ぞくぞくします・・・
すごく惹かれるものがあるのですが、最新のデジタル機材揃えるより、
奥が深そう・・いや、沼が深そう・・・・・
Commented by yumiko-shiba at 2008-04-06 09:03
1枚目と2枚目に行った時に・・・今日のテーマがよくわからなくなって大笑いしちゃいました(爆)
でも最後まで見るときちんとまとまっててすごい!
写真だけじゃなくてこういう起承転結を作品にするのもお上手ですねヽ(*^^*)ノ
Commented by star913 at 2008-04-06 18:44
こんばんは、rayさん!
  お久しぶりです、お元気ですかぁ~?
最近はちょっとお笑いに走っていますよ~♪
何故か最近写真が楽しくって…(^^
もともと冗談が好きなたちですから!

引っ越し先の根室は自然がイッパイあるのかな~
だとしたら楽しみにしてますよぉ~~(^^
ついでにジャズも教えて下さいね。
最近はビル・エバンス聴いてます(^^
Commented by snatchshot at 2008-04-06 19:02
一見、脈絡がないように思えるが、最後にクスっ!としてしまいます(w

Commented by star913 at 2008-04-06 19:05
tarzanさん、こんばんは!
 案外古い癖玉レンズなんかが楽しい写りをしてくれます。
お金を出さずに安値なズイコ-レンズで楽しむのも心の贅沢ですね(^^
何よリズイコ-は軽さが命、ほんとに助かります!

フイルム代のかからない古いカメラ発見しました!
MAMIYA33,ウエストレベルのファインダ-を写せばタダ(^^♪
Commented by star913 at 2008-04-06 19:14
yumikoさん、こんばんは!
 所詮、行き当たりバッタリで後からこじ付けしてるので・・・(笑
あんまり期待しちゃ~ダメですよぉ~~(^^
Commented by star913 at 2008-04-06 19:20
snatchshotさん、こんばんは!
最後の二人を見つけた時は凄いインパクトでした。
今の日本の世相なんかを感じちゃいました(^^
Commented at 2008-04-07 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by star913 at 2008-04-07 23:42
鍵コメさま、こんばんは!
 コメントありがとうございました♪
メ-ル送っておきました、よろしくです(^^
Commented by star913 at 2008-04-08 01:29
鍵コメ様
大変申し訳ございません。
送信メ-ルにエラ-が出てしまいます。
今一度メルアドご確認願います。
<< 幸せの黄色い・・・ スパイ大作戦 by携帯 >>