夜桜2
c0150383_222774.jpg

                                         今夜もあの場所で・・・






















c0150383_22295969.jpg

                                     やっぱ黒いミニが正解でした





















c0150383_22311782.jpg

                                   この車、お尻が魅力です!
          
by star913 | 2008-04-01 22:32 | Comments(8)
Commented by ecomoco at 2008-04-02 12:27
こんにちわー^^

MINIに写る夜桜いいですねー♪
うちの車(ワゴンRだけど・・・)も黒ですよー^^
桜撮りたい><
日曜まで我慢だー。
晴れたら春祭りの大名行列もパチャリしてきま~す。
Commented by snatchshot at 2008-04-02 13:32
写りこみがいいですねー。
なんだか、車も楽しそうです(w
Commented by yumiko-shiba at 2008-04-02 23:23
心象写真て、幻想的で面白い!! すごい世界なんですね~!!!
幻想の世界にズルズルっと引きずりこまれます!

そしてふと我に返って・・・撮る人が「こう撮りたかったんだろうな」「どうやって撮ったんだろう?」って考えさせられちゃう

starさんのはかっこいい心象写真ばかりですね~
私が全く知らなかった新世界、めちゃくちゃ楽しませてもらってます♪
Commented by star913 at 2008-04-02 23:53
そっかぁ~mocoさんワゴンRにゃのね、ええ~っ黒予想外・予想白(笑
 日曜日楽しみだねっ!!
桜もきっとmocoさん待ってるよ~~ン(^^♪
Commented by star913 at 2008-04-02 23:58
snatchshotさん、こんばんは!
 多分私がワクワクしながら撮った気持ちが写ってるのだと思います!!
客観的にはかなり危ない光景だと思いました。
Commented by star913 at 2008-04-03 00:14
こんばんは、yumikoさん!
 学生時代に校則を逸脱したところに楽しさを見出した事が今の
撮影スタイルなのかもしれません(笑
写真雑誌の撮影マニュアル本に書いてあるNGワ-ドが逆に
自分の世界を広げてくれる先生です、
なぜなら、殆どの人が他人の作ったセオリ-という折の中に閉じこもっているのですから!
Commented by e-y-e-s at 2008-04-03 00:55

良いこと言いますね(^^)v
私も人と違う世界を、と考えながら撮っております。全然まだまだですが^^;
黒MINIいいですね、キャンバスになるんだもん(^^)
私の黄色なので写りこみません^^; そろそろwaxかけなきゃな。。。
Commented by star913 at 2008-04-03 20:21
e-y-e-sさん、いゃ~~恥ずかしい限り・・・です(#^.^#)

黄色いビ-トルなんて春一ミニチュアにはぴったんこじゃないっすかぁ!!
たまには登場させてね。
<< お花見 昨日の雨 >>