c0150383_21493493.jpg

                      近くの寺で春を見付けました。
by star913 | 2008-02-10 21:51 | Comments(17)
Commented by blue-bossa-ray at 2008-02-10 22:44
こんばんわぁ^^

水色の空にささやかな春が写し出されてますね!
小さなツボミがいっぱい!
満開になる頃が愉しみですね^^
Commented by star913 at 2008-02-10 22:56
こんばんは、rayさん!
 今日は久し振りに良い天気で、朝から撮る気満々!!
でも、梅の花はちょっと早かったみたい(^^
 早く満開にならないかなぁ~~~
Commented by neosilent at 2008-02-11 02:51
こんばんは!('◇')ゞ

私も、梅を撮ろうとおもったのですが
まだまだつぼみでした(;´д⊂)
すでに、ほんのり赤くて小さい花の
様子がイメージできそうですね。
背景のお寺の屋根と明るい青空、
スッキリとした感じが出ていますね。
Commented by onigunsou182 at 2008-02-11 12:18
写真味があって素晴らしいものばかりですね
ぜひリンクさせてください!
(すぐに見に来れるので。。)
ぽちっ
Commented by onigunsou182 at 2008-02-11 12:20
↑ぽちっって。。。
ランキング登録されていないんですね。。。
Commented by star913 at 2008-02-11 20:18
こんにちは、neoさん!
 たまには遠慮がちに可愛く咲いている梅も良いもんですよ!
ただし、枝ぶりだけは相変わらず うるさい私です(笑
 最近は花を撮っていても、表現したいのは、その場の空気感だったりします。
やっぱり広角が楽しいなぁ~~(^^
Commented by star913 at 2008-02-11 20:48
こんにちは、沼さん(この呼び方でいいですか?)
 ありがとうございます、写真、興味を持っていただけたでしょうか。
なんでしょうね、写っている物以外のニュアンスを表現したいのでしょうか。
自分でも何でこんな写真撮ったのか解らない時があります。
  感覚的なものだけを頼りに撮ってます。
 私は写真で人と競わないのが基本なので、ランキングもフォトコンも興味ありません。
 そんなこと言ってますが、 別に難しい人ではないので宜しくです。
                     こちらもリンクしますね!!
Commented by Cocoro* at 2008-02-11 21:53 x
こんばんわー。
キリンお代わりですかー飲みすぎ注意ですよw

春がやってきてますね!
こっちも梅と菜の花見かけるようになりましたよ♪
お天気も良くポカポカ日和でした(o^∇^o)
Commented by casa104 at 2008-02-11 22:41
背景のお寺の屋根のボケが絶妙ですね!
空の色も暖かそうで、春が少しずつ近づいて
いることを実感できました。
Commented by star913 at 2008-02-11 22:50
キリンビ-ルってか、Cocoroさん( ^^) _U~~

春だ、春だ、春一番はアントキノ猪木に押されて出番が・・・
いきまっせ~~~男は黙ってフィルム写真byク-ルポコ(^^
Commented by star913 at 2008-02-11 22:57
casaさん、こんばんは!
  久し振りに絞り込みました、寺の屋根!!
日曜日は風もなく穏やかで、春の気配を感じました。
 「もうすぐ はぁ~るですねぇ♪」
Commented by garyoutennsei at 2008-02-11 23:03
こんばんは、早速遊びにきました^^
もう梅の季節なんですね〜最近こういうのを全く撮っていないので気づきませんでしたw
↓下の凍えるフライパン素敵ですね。
植物達は理科の教科書に載っている電子顕微鏡でのクローズアップ写真のようですね!

私もリンクいただきました。
Commented by aki-aky at 2008-02-11 23:05
なかなかいい枝ぶりですね。
青い空の境内に梅1輪、なかなか贅沢な構成ですね。
背景のお寺のボケ具合もいい感じです。
私も今日春を撮りに行ってきましたよ。
Commented by star913 at 2008-02-11 23:23
garyoutennseiさん、こんばんは!
 こちら浜松は雪も降らぬまま春を迎えそうです。
フライパンの写真達は携帯にしては案外まともに撮れていたので驚きでした。

シフトレンズの写真、楽しみにしてますね!!
Commented by star913 at 2008-02-11 23:34
aki-akyさん、こんばんは!
  そうなんですよ、庭いじりが趣味なだけに枝ぶりにはかなり・・・(笑
青い空のゴミ処理大変でした(跡が・・・)ゴミゼロ羨ましす!
  春写真、楽しみにしてますよ(^^
Commented by macski at 2008-02-12 09:31
近くの寺でみつけられたのですね。とっても冬のおわりをかんじさせます。もうすぐハルなのですね。
Commented by star913 at 2008-02-12 19:40
そう、もうすぐ春ですよmacskiさん!
 でも、岐阜のほうがちょっと寒いかな?
この冬こっちは全然雪が振りませんでした、残念!!
macskiさんの、春写真は温かそうですね、期待してますよ!
<< アクトタワ- フライパンも凍える朝 >>