2月2日 曇り
c0150383_20102663.jpg

                       ネコしか撮れない土曜日
       
by star913 | 2008-02-02 20:13 | Comments(12)
Commented by moon_tsukiko at 2008-02-02 20:46
はじめまして。
素敵な写真ですね。
猫ちゃんが可愛いです^^
Commented by tarzan555 at 2008-02-02 21:30
kasumi さん、こんばんは。
お~、これは、カッコイイ写真だ!
猫ちゃん・・中々、凛々しい顔をしていますね。
Commented by chilinh at 2008-02-02 22:23
こんな猫写が撮れたらバンバンザイでーす、私なら!^^
色が少ないのも、とても素敵。じーっと見てしまいます。

Commented by star913 at 2008-02-02 22:35
月季子さん、こんばんは、はじめまして!
  大切なニャンコなので、一応気持ち入れてます!
ネタに困ったときは、この子の出番です(笑
     よろしくお願いします!
Commented by star913 at 2008-02-02 22:42
tarzanさん、こんばんは!
 実はカラ-ノイズなんかの処理で困った時はモノクロ系でごまかしてまぁ~~す(笑
 このとき猫は「ニャンで出してくれニャイ!!」で不満顔です!
Commented by star913 at 2008-02-02 22:57
こんばんは、chilinhさん!
 この写真はRAW撮りですが、どえりゃ~~ドアンダ~お仕置き物でした(笑
 窓際の柔らかい光には、よく助けてもらってます。
これが物にできると楽しいですよ!!
Commented by blue-bossa-ray at 2008-02-03 00:07
こんばんわぁ^^

>ネコしか撮れない土曜日
いいなぁ^^(笑)
Commented by aki-aky at 2008-02-03 00:41
ちょっとノスタルジックな感じがいいですね。
ネコしか撮れない>いやいや、家の中でもかわいいモデルがいるだけいいじゃないですか、うちなんて何もなくて・・・
カシオのケータイなかなかいい写りですね。
こちらで見てアレにしました。(^^
Commented by star913 at 2008-02-03 00:50
rayさん、こんばんは!
   いやいや、もう寒くって・・・
小樽、行ってみたいなぁ~~~レンガ倉庫カッチョエ~~~
Commented by star913 at 2008-02-03 00:57
aki-akyさん、こんばんは!
そっかぁ~~~可愛いデルモ>ナットクゥ~~~~(^^

W53CAは予想外に優秀ですね!
良い写真撮れたらUPしてねん!!
Commented by Cocoro* at 2008-02-03 20:02 x
こんばんわー。
猫ちゃんまたお外に出たそうな顔でカメラの方向いてますね( ´艸`)

Starさんも猫ちゃんとお家でまったりでしたかー。

Commented by star913 at 2008-02-03 21:58
cocoroさん、今晩は!
 只今、日曜日20時過ぎ!
夕方ニャンコが脱走して帰ってきません、心配どぅあぁ~~~(ToT)/~~~

今日の昼間は、猫はホッタラカシで珍しく写真撮りに行ったもんねっ!!
<< 雨の日曜日 祝 AFレンズ購入 >>