ハッセルブラッド203FE 110mmF2
c0150383_17175795.jpg

この立体的写り、このキレイなモデルさん、そしてシチュエ-ションはFILMならでわの・・・たららぁ~ん♪

ライバルはhttp://photofeti.exblog.jp/ タクさん
勿論、リスペクトしている!
彼とは作風こそ違うけど、何時も新鮮な刺激を受けている。

最近youなんとかのUPにてこずっている!!
by star913 | 2012-09-23 17:45 | Comments(2)
Commented by photofeti at 2012-09-23 18:45
ライバルとは、光栄です( ̄▽ ̄)
そうそう作風は違うんですが、素直にいい写真撮るなーと
僕もリスペクトされてます!
Commented by star913 at 2012-09-23 19:01
fetiさま
こちらこそ光栄です!
いつもありがとうございます。
お互いに写真の技術には本当によい影響を出し合って二人共
まだまだ伸びる気がします。

それと、モデルさんにもお互い恵まれてるので本当に感謝していますよ!
モデルさんの力は8割くらい占めているよね!!
<< nakibokuro CARL ZIESS DIST... >>