今年一発目のLwC
c0150383_2030667.jpg


Ann Sally   あたらしい朝

さあ、諸君!!
そっと目を閉じて、rinberuさんrinberuさんrinbe・・・って10回唱えたら↓の写真を特とご覧あれ!!
あ~ら不思議、同一人物に見えるかどうかはあなたの自由!!
きっと彼女が宝くじで3億あてたらこんな雰囲気になるのでは(笑

































どうぞ甲斐まり恵を召し上がれ!
c0150383_20424651.jpg

なんだかなぁ~顔の輪郭、パ-ツと位置関係・・・
だから買いにくいんだよなぁ・・この人の写真集がねぇ(^^♪







それから・・
日曜日の撮影会までは本当に楽しかったけど、
帰りの天竜川橋あたりからとんでもないドカ雪に見舞われて大変でした。

c0150383_21294876.jpg

翌朝の路面凍結
c0150383_21304993.jpg

c0150383_21312153.jpg

by star913 | 2011-01-18 20:38 | Comments(2)
Commented by まゆげ at 2011-01-19 13:04 x
日曜日はありがとうございました。
昨日、浜松の方とお話しして雪の話を聞いて
イムさん帰り大丈夫だったかしら?思ってましたー。
やっぱり、どか雪だったのですねー
ご無事でなにより。お疲れ様でしたー。
Commented by star913 at 2011-01-19 21:36
まゆげさま
こちらこそ、楽しい時間を毎度ありがとう!
あの夜は本当にギリギリのタイミングで家に辿り着いて
風呂にも入らずカメラだけを持って仕事に出かけました!!

車で寝てたら一晩中、救急車のサイレンが鳴りっぱなしで、それはそれは悲惨な一夜でした!!

でも・・カメラを持ち出したらジャ-ナりストっぽくてドキドキしました(笑


<< 中判の描写がスキ ☆ >>