スタンド・バイ・・・
c0150383_2349748.jpg






















c0150383_23493288.jpg

映画スタンドバイミ-の中ではラストにこんな大人のセリフがあります・・

"I never had any friends later on like the once I did when I was twelve."
(あの12歳の時のような友だちは、それからは二度と持てなかった)

でも、私達大野ファミリ-にはそんな世界は通用しないのだ!!



悪ガキのリ-ダ-に正義の味方ジャックバウワ-が・・・(笑

もう一度子供の頃のトキメキを思い出してください!
写真にはその無欲な無意識の世界が一番大切なのです。
by star913 | 2010-10-28 23:58 | Comments(2)
Commented by coursdeterre at 2010-11-05 23:34
こんにちは!

スタンドバイミーだーーい好きな映画です。
何度見ても泣ける・・・リバーフェニックスがよかった。
それにしても、、、笑いました、ほんとだ!
ジャックバウワ―がこんなところに!!うわっ!

こんなときはもう二度と戻らないですねー、
キューーンとなりました。

Commented by star913 at 2010-11-06 13:19
coursdeterreさん

リバ-フェニックスって若いのにカッコイイ俳優さんでしたよね。
生きていれば凄い大物俳優になっていたでしょうね!!

私事で恐縮ですが・・
意外と子供っぽい自分の感性が好きで、
若い時はそれを侵そうとした社会に逆らっていました。

今は唯一子供の感性に戻れる楽しい写真仲間に恵まれ
幸せな人生を送っています。
<< ワサビ マルベル堂ブロマイド >>