rinberuさん
c0150383_8551378.jpg


Never Gonna Fall in Love Again by Eric Carmen

今夜,横須賀での少し愁いのある彼女の瞳は特別にキレイかったです!

失礼・・・「今夜も特別にキレイかったです」に訂正☆

みたらし団子、美味しかったよ、サンキュ~♪
by star913 | 2010-10-23 23:52 | Comments(2)
Commented by rinberu at 2010-10-24 09:24 x
そうそう! イムイムはいつも『今日は、・・・』といいますが、『今日も・・・』でしょ?
学習!学習!笑

昨夜はお疲れさま!
初めて行ったけど、のんびり、まったりした感じが心地よかったね。
また、来年も行きましょう!
その時はカメラを忘れずに!
イムイムがカメラ持ってなかったら、ただの・・・・・だよ!笑
Commented by star913 at 2010-10-24 09:57
おはよう、rinberuさん!

そう・・イムはrinberuさんの教育的指導のおかげで少しずつ人間らしく・・・(笑

昨夜は懐かしい裸電球色に染まった優しい町並みが素敵でしたね!
でも昨日も美しい女性達を撮る為のカメラが必要でしたね、残念!!
5文字ですか???
じゃカメラの無いわたし「へんたい男」
カメラを持ってるわたしは「ちょう変態」
昨日だけで何回言われたでしょうか、変態ってネ(笑
<< 透明感 ALICE >>