緑の森と赤い服
c0150383_1956330.jpg


Nara Leão - O Barquinho
by star913 | 2010-10-19 20:00 | Comments(2)
Commented by yuki at 2010-10-20 15:34 x
こんにちは。
霞さんが撮る女性はいつも自然体で美しいですね。
内面から出てくるその人の持っている”綺麗さ”が引き出されていると思いました。

PS:私のブログを紹介してくださったようでありがとうございます(#^.^#)

Commented by star913 at 2010-10-20 22:04
ありがとうyukiさん!
 不思議と静岡の撮影会に集まる女性達は皆さん素人なのに
何故か輝いている人ばかりでとっても撮りやすいです♪
 
正直な話、yukiさんのBLOG以上に心が温かくなるものは他にありません!
みんながもっとyukiさんのBLOGのように愛する気持ちをストレ-トに載せてくれると
もっと良い世の中になるのではないかと思っていますヨ☆
<< pink HOLGA 笑顔の奥の幸福感♪ >>