Blue Moon
c0150383_1945338.jpg


Diane Shaw
by star913 | 2010-10-15 19:06 | Comments(2)
Commented by kao2009 at 2010-10-16 11:07
うわっ、この方も腕細っ kaoよりは肉付きあるけど
夜光の中で、お美しい方だね
霞っちが、魅力感じてシャッター切る気持ちわかる気がする
これってフィルムでしょ
こういう雰囲気デジタルで出せたら、あたしゃー カメラやっててよかったと思うんだろうけど
初心者じゃ、とてもとても追いつかない世界です
Commented by star913 at 2010-10-16 22:24
kaoちゃんって、そんなにも細腕繁盛紀だったのね!
あまりダイエットとか気にしないで栄養だけは十分取ってくださいね!!
勿論、これは大きなフィルムで撮った写真です。
写真って解像度とは別に写る面積が大きいほどボケて立体感が出ます。
私は写真ってあくまでも結果や記録であって、
大切な事はシャッタ-を切るまでにどれだけ本人に気持ちがあるかどうかだと思います。
それが観た相手に少しでも伝わればイイ写真って言えるんじゃないかとおもいますよ☆
<< LwC 静鉄写真遠足 我町再発見♪ You'd Be So... >>