ダイヤモンドタトゥ-  MAMI
c0150383_2236376.jpg


Stan Getz, Chet Baker - I'm Old Fashioned

















c0150383_22522897.jpg






















c0150383_22561396.jpg






















c0150383_2258093.jpg

正直な話、最初にこのラメのボディ-ペイント観た時にはやられちゃいました♪
しかも・・大体、こんな凄い美女がですよ!

ホントに食虫植物のあまぁ~~い罠に落ちていくアリンコの気持ちがよくわかりました(笑

この四枚は単にハッセルとペンタ67のデ-タ-取りの為の5D撮影なのでちょっと絞ってます。
中判のファインダ-でこんな画を見たら命の保障は・・・
by star913 | 2010-10-11 23:07 | Comments(2)
Commented by kao at 2010-10-13 07:50 x
うううううつくしすぎる
霞っちって、罪な男ね(爆爆....
Commented by star913 at 2010-10-13 21:35
あぁ~びっくりしたよkaoちゃん!
最初の書き出しがイタズラのエロコメントと勘違いするところでした(笑
・・・それじゃkaoサマの鞭打ちの刑でもありがたく・・・♪
私は何も悪いことはしてませんよ・・美し過ぎる彼女そのものが罪なのです☆
<< MAMI #2 雨の夜 >>