Life with CAMERA in 静岡県立美術館その1
c0150383_20354898.jpg

KODAK 160VC-2
 
久し振りにハッセルの120マクロプラナ-で、木陰に佇む美しい写友を激撮!
      ウエストレベルに映った風になびくハイライト部分への恍惚感は35mmとは比べ物にならない。
      ただ・・忘れてはならないのは、写っているモデルさんが主役で、
      写した私は単にメイクさん程度の脇役ですから!!

     変にポ-ズを押し付けたりしてる写真は・・・多分自己満足の域を・・・(^^
by star913 | 2009-09-29 20:51 | Comments(4)
Commented by まゆげ at 2009-09-30 10:19 x
こんにちは
ハッセルの写真はうっとりしますねー
もちろんモデルさん効果もありますがーふふ。
カメラを前に自然な表情をするのもなかなか難しいですが、
satoさんの表情とっても自然で素敵ですー。
Commented by star913 at 2009-09-30 18:38
まゆげちゃん
 確かにsatoさんは髪も肌も美しい人なので
そのへんをハッセルで生かしてあげれば楽勝かもです。

次は「とりこ」で一位二位を争うメガネ美女を狙いたいのですが、
なかなか手ごわくて手ごわくて・・食べ物で釣ってみっか(笑
                      超メガネフェチ 霞
Commented by onigunsou182 at 2009-09-30 19:31
風に靡く柔らかな髪の毛、
暖かい日光を受ける幸せな表情。。。
モデルさんの良さを引き出すのも
カメラマンの腕ですよねぇ~(^^

二週間ぶりの更新お疲れさまです!
Commented by star913 at 2009-09-30 21:28
沼さん
 もしも、私にエミチンのような素敵な人がいたら、多分フィルム代で破産します。
たとえ短い間でも、彼女との信頼関係がなければ、この表情を撮るのは難しかったかな??
でも、なんとなく感覚的に撮る前からイメ-ジは出来上がっていたのかな!
<< These Foolish T... 思い出のハワイ♪ >>