思い出のハワイ♪
c0150383_19315554.jpg























c0150383_19564035.jpg






















c0150383_19572518.jpg























c0150383_2025595.jpg
























c0150383_20104035.jpg

本日9月13日・・・まだまだ外人のお客様がご利用されるようです。
近くの浜辺で異国情緒漂う金髪外人さんが…(^^♪

ホントにハワイの素晴らしい写真が見たい方は、ブログリンクでyumikoさんの「時間と自分と写真と」を訪問してください!
さっき彼女のとこに軽いジャブかましてきました(笑
by star913 | 2009-09-13 20:17 | Comments(12)
Commented by yumiko-shiba at 2009-09-13 20:58
o(^◇^)○☆((( >0<) あうっ

やられました・・・ 完全に
3枚目まで信じてましたね
「すごい これってオアフ島じゃないのかなあ
ハワイ島でもなさそうだし カウアイかなー どきどき」 なんて
これっぽっちも疑わず(笑

それにしても写真がとっても懐かしくて眩しくて素敵なので
許せちゃいますね( ̄m ̄〃)

starさんも是非本物のHawaii行って下さい!
starさんが撮ったら・・・普通じゃない、かなり素敵なHawaiiになるだろうなあ・・・♡
Commented by onigunsou182 at 2009-09-13 21:10
コメント蘭がめちゃめちゃ遠かった(笑

ここは何度か写真で見せてもらいましたねw
雰囲気最高です!
ユミコさんのサイトいってきます!
Commented by star913 at 2009-09-13 21:38
こんばんは、憧れのセレブ姫、yumikoさん♪
 実は、たまたま一枚目の写真の所に往年の名車バイオレットがモノ凄いオ-ラを放っていたので、ついつい悪巧みを思いついてしまいました・・許してちょ<(_ _)>

最近は写真仲間とのお付き合いの関係でフィルムを使う機会が増えておりまして、
この日はイタリアのSOLARIS200を使ったのですが、以外に同フィルムの100とは違ってかなり まともな写りになりました。

そうそう、実はハワイは真珠湾攻撃の時にゼロ戦で・・・(笑
そりゃ~一度は日本男児たるもの一度は上陸してみたいです。
でも、きっと逆立ちしてもyumikoさんの様に素敵な記事は無理だと思いますよ・・・でも行ってみたいでぇ~~すっ!!


Commented by star913 at 2009-09-13 21:48
遠路ハルバル御苦労 沼さん!!
 
良いでしょ、ココ!
好きな人はインタ-ネット探して東京からのお客さんもいるみたいです。

そうそう、yumikoさんには充分気を付けてくださいね・・・
多分、沼さんだとダブルエンジンの「惚れてまうやろぉ~~!!」って言うはめに…(笑
そのくらい魅力的な女性ですから!!
Commented by kao2009 at 2009-09-13 22:15
ちょいと、なによなによ
凄く写真、更に更に良くなったじゃない
益々敷居が高くなっちゃった
でも来て良い? 
応援ありがと~ わたしも往生際が宜しくないというか、案外図太く止まってるでしょ
ranking(笑
Commented by star913 at 2009-09-13 22:38
あら~~っ、名古屋のハ二-お姉様ことkao姫様じゃありんすか!
写真、褒めてくれて、あんがとございます、です♪
いえいえ、益々フ・ロ・シ・キが大きくなりました(笑

そりゃ~いつ来てもイイだがに!!
一日も早く世界征服達成を、ここ浜松のド田舎から祈っています!!

Commented by kichigen-cafe at 2009-09-14 13:04
最後の写真から、コメント欄までの間が長っ!(笑)
最後にオチ的な写真かセリフが出てくるものと思ったのにー(>_<)

とついつい考えるワタシはやっぱり関西人か(笑)
Commented by kame at 2009-09-14 17:55 x
すごい!ここはどこ?!
ハワイの風も感じましたが
昔のアメリカのドラマみたいだと思いました!
チャーリーズエンジェルとか。(レトロな車のせい…カナ…)
時間まで操るとはすごいなぁ
さすがにアロハ札の写真の中にチャーリーズエンジェルはハマらないですよね。でも個人的には有りか?
Commented by star913 at 2009-09-14 21:17
Kichigen男爵様
 すんましぇ~ん・・・ダンナハン!
何回もやり直してたら自然になっちゃいました。

でも、騙しに騙し、これくらい引っ張って最後に・・・ウシシ、良いヒント貰ったわ(笑
Commented by star913 at 2009-09-14 21:35
kame様、こんばんは!
 鋭いです、確かにファラ-フォアセット・メジャ-スが日本の男どもを魅了してた頃の車です、多分(笑
ここは浜名湖の新居海水浴場、実はこの近くでタンク背負って
釣り人に釣られながら水中撮影したことあるんですよ、ホントに!
それで、殆どの人は知らないんですけど、浜名湖の出口付近のテトラポットの
隙間には、腐るほど伊勢海老いるんですよ。
でも、潮の流れが速くて誰も潜って捕らないみたいです!!

失礼、チャ-リ-ズエンジェルといったらkameさんはキャメロンディアスでした。
この次会うときはキャメロン→カメロンと呼んでいいかなぁ~(^^
Commented by とりこ at 2009-09-26 12:46 x
昨日はおつかれ様でした!いつも遠くからありがとうございます!
とりこのブログを始めてみましたー
いかがでしょうか?
これからもよろしくお願いします!(まゆげ)
Commented by star913 at 2009-09-26 21:33
こんばんは、まゆげちゃん!!
 メガネフェチの霞です。
何々、ブログ作ったとですか?
そりゃ~楽しみです・・早くみたいなぁ~~♪
<< Life with CAMER... 9月5日鹿島花火大会の夜 >>