9月5日鹿島花火大会の夜
c0150383_21415647.jpg






















c0150383_21422865.jpg






















c0150383_2143660.jpg






















c0150383_21433033.jpg

この夜、私の心に写った花火は・・・
 秋の夜、虫の鳴き声を聞きながら・・・
by star913 | 2009-09-07 21:45 | Comments(10)
Commented by onigunsou182 at 2009-09-08 20:39
starさんの花火。
アナログで花火は勇気がいりますよ。。。

ついでに秋祭りの写真をリクエストしちゃお。
Commented by star913 at 2009-09-08 21:44
沼さん
確かに難しいです・・でも、デジタルには無い懐かしい自分の世界に浸れたような気がしました。

秋祭り・・・探してみますね!!
Commented by sachikogirl at 2009-09-09 20:50
2枚目いいなあー^^
夏のねっとりした風が見えるようです。
私もアナログ花火を数枚撮ってみたんですが・・難しかったです。。
Commented by star913 at 2009-09-09 22:30
sachikoさん、ありがとう、元気もらえました♪
以前に見たsachikoさんの花火にはとてもかなわないけど
自分らしく何時ものプラクチカの手持ちで頑張ってみました。

でもでも・・次はプラナ-の50mmでないとしんどいかなぁ(^^

Commented by kao2009 at 2009-09-10 10:18
おぉーっ、いい感じ
これがいわゆるフィルムの粒子っていうのですか?
初歩的すぎるQuestionですみません
「心の叫び」が聞こえたので飛んで参りました
Commented by star913 at 2009-09-10 20:32
kaoちゃん
 フィルムの世界はちょっと昔の日活の小林旭でも出てきて煙草でも吸いそうじゃない?
実際はその手の映画は観たことないので推測なのだけど・・・
色々拘ってると自分だけの世界が広がって楽しいです!!
Commented at 2009-09-11 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by star913 at 2009-09-12 09:07
間に合ってよかった、鍵コメ様(^^
一つの事に集中しすぎると身の回りの事が観えなくなっちゃうよ!
芸術は全てリンクしているのだから、時には別の風を心に吹かせましょうね(^^♪
Commented by n-ao2007 at 2009-09-12 09:57
本当に自分が見ているような
何気ない構図も
柔らかいフィルムの描写もいいですねー
2枚目の下の方に写った人の影
たまらんです♥
Commented by star913 at 2009-09-12 12:18
n-aoさん、ありがとう!
 以前に観た川内倫子さんの写真集「うたたね」の様に、
目の前で起きている時の流れが愛しくなるように撮っています・・多分!
 写真は中からエネルギ-が溢れ出て来るモノより、
いかに観ている人を自分の世界に引きずり込むかはn-aoさんの写真を
みれば一目瞭然ですね。
何時も良いもの見せてくれてありがとう・・サンキュ~~♪
<< 思い出のハワイ♪ 儚き夏の終わりに・・・Life... >>