儚き夏の終わりに・・・Life with Camera in 用宗2
c0150383_20111768.jpg






















c0150383_2012267.jpg






















c0150383_20123194.jpg






















c0150383_20125533.jpg

CANON F-1 FD 35mmTS
楽しければ楽しい程、短い夏の思い出は儚い。
by star913 | 2009-09-06 20:32 | Comments(12)
Commented by snatchshot at 2009-09-06 21:43
シフトレンズが、印象的な描写ですねー
Commented by sachikogirl at 2009-09-06 23:34
あ、楽しそう♪
一人で撮るもよし、みんなで撮るもよし。
夏の思い出、見ているこっちも楽しい気分になりました。

シフトレンズ写真いいなあ。また欲しくなってきた。。。笑
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-07 11:47
楽しそう。とにかく楽しそうですね。カメラ仲間がほしくなります
Commented by onigunsou182 at 2009-09-07 18:44
最後の集合写真はナイス!
楽しさがびしびし伝わってきますよ!

FDのTSっすか。。
Commented by star913 at 2009-09-07 19:41
snatchさん
 最近、ミニチュアは飽きてきたので違う表現を探ってます!
Commented by star913 at 2009-09-07 19:48
sachikoさん
 何時かsacikoさんと写真散歩出来ることを夢見てます。

シフトレンズはチョ-明るいレンズよりも使い道は多いですよ、多分。
昔の大判レンズの扱い方と同じなんてジブクありませんか?
Commented by star913 at 2009-09-07 19:53
koheiさん
あの日は楽しくてタマランかったです。
探してみませんか、ご近所に必ずいるはずですよ・・・スキモノが(笑
Commented by star913 at 2009-09-07 19:56
沼さん
 私、この日は麦藁帽子で少年に帰っています。
時々こんなサ-ビス精神も楽しいと思います。
今度エミチンの前でこんな無謀な事に挑戦してみませんか?
Commented by kame at 2009-09-07 21:55 x
うわさの用宗いいですネ

窓の写真、色がすごいキレイ、どうすればこんな風に?!
私も自分が思う雰囲気が撮影できるようになりたいです。


Commented by star913 at 2009-09-07 22:20
kame様
 とりあえずウォ-ムト-ンのコダックEktar100を使えば鮮やかな思い出が・・・(^^♪

写真はレンズが命、色々探がしてみれば、きっと良いレンズに出会えると思います。
それよりも大切なことは、沢山の優秀な先輩達の写真を記憶の引き出しに入れて、
撮影時に自由に取り出せることだと思います!!
Commented by onigunsou182 at 2009-09-08 20:41
あー
麦藁帽子みっけ。
僕の麦わらはエミチンに
封印されてます。。。
封印が解ければいつでも、なんですが。。
Commented by star913 at 2009-09-08 21:48
あぁ~~めっかっちゃった\(◎o◎)/!
 時には少年の様に楽しもうね。
この日は、ちょっとだけ皆さんの被写体になれるように、「ちょっとだけよ」のサ-ビスでした(笑
<< 9月5日鹿島花火大会の夜 Life with Camer... >>