日曜日、御前崎灯台にてTS-E24mm
c0150383_2133119.jpg






















c0150383_21364176.jpg






















c0150383_21392668.jpg

ボケにくい広角レンズがもっと自由に使いこなせたら・・・(^^♪
by star913 | 2009-09-01 21:48 | Comments(10)
Commented by Sakura at 2009-09-01 22:00 x
このしっとり感いいですね、、最近忘れかけていた、写真に対して自分が求めていた何かを思い出させてくれました。
Commented by star913 at 2009-09-01 22:23
こんばんは、Sakuraさん!
 私も同様に、最近、形ばかりに囚われていた自分をもっと開放しようと思っていた所です。
最近、私には沢山の素敵な写真仲間が出来たのでその人達と楽しく大切な思い出を、
イッパイ作っていきたいと思いました!!
Commented by onigunsou182 at 2009-09-01 22:55
え。。。
TS24mm持ってましたっけ。。。
いいな。。。
僕は何度もぽちりかけて、、
何度も挫折してます。。
Commented by Sakura at 2009-09-01 23:11 x
沢山の素敵な写真仲間 (^^
こたえてくれる相手がいることは、とても素敵なことですね。

以前頻繁にBBSに参加させていただいたとき、自分は、どうすればみんなのように写真を心から楽しむことできるのかと自問自答していました。やはり気持ちを一枚一枚込めて写真をとりたいのですが、正直息苦しくもなっていた時期でした。(^^;

今は、ガーデニングで土いじりをしている時間が多く、
そこで育った花にカメラを向けることが多いのですが (^^
このスタイルがあっているようで、のんびり写真を楽しんでいますよ!

たくさんのたのしい思い出をつくってくださいね。

Commented at 2009-09-01 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by star913 at 2009-09-02 19:22
沼さん
 使い方に依っては下手なズ-ムレンズよりも役に立ちます。
何時かはバレないようにヘソクリで買ってください。
Commented by star913 at 2009-09-02 19:46
Sakuraさん
 写真は自分が一番好きなものを見つけられる、とっても素敵な趣味だと僕は思います。
以前、Sakuraさんが苦労していた時、自分もかなり肩に力が入っていて
あのままじゃヤバかったかもしれません(^^

でも、苦労して遠回りした様で、実は今楽にそれなりの写真が撮れるのは過去の苦労の賜物だったりしますね。

結局のところ愛する対象に夢中になれる人が一番幸せってことでしょうねSakuraさん!!



Commented by star913 at 2009-09-02 19:53
こんばんは、鍵コメ様!
非公開ってホント便利でしょ(笑
あまり例の事はプレッシャ-に感じないでくださいね、所詮、趣味の範囲のことですからね。
 それでは後の事はメ-ルにて連絡させて頂きますので、以後宜しくです。
Commented at 2009-09-02 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by star913 at 2009-09-02 22:39
鍵コメ様
 あなた様ぴったりの素敵な趣味ですね。
私も欲しいとは思いましたけど越冬できるか心配でやめちゃいました(^^
<< Life with Camer... 二俣祭り >>