ア-トフィルタ-なんて・・・ほし・・・
c0150383_1819432.jpg

久しぶりにCANON VT  DELUXE の35mmレンズ(フィルム)をお供に浜松市城北付近を散歩するとトトロハウスを発見!
やっぱ1950年代の35mmレンズならでわの画角や写りが気持ちいいなぁ~

ちなみに現像は近所のライカ堂で同時にCD焼き込み、無補正を希望!!
フィルムはフジカラ-100・・芸がない(^^
ネガフィルムは露出はデタラメでも写っちゃいます!
by star913 | 2009-04-26 18:33 | Comments(2)
Commented by onigunsou182 at 2009-04-26 22:38
まさにトトロハウスですね。
もう草で見えません(笑
無補正で出てきた写真でもこんなにいい感じなんですね。
次はポジでお願いします!
確か高いんですよね(^^;;
Commented by star913 at 2009-04-28 00:51
沼さん
 こんな家が憧れだったりします(笑
ポジは高いっちゅうよりも、
良い写真を撮りたい人が使う高貴なブツなので・・・
あのてのフィルムは露出に振り回されて自分の撮りたい気持ちが写らんです(^^
一つのシ-ンで たった一枚きり、勘を頼りに
露出を決めてパシャリ・・
次の瞬間には、さっきのことは忘れてもう新しい発見を探すのだ!
 
<< 水色の意匠(浜北) 睡蓮鉢 >>