阿多古館二階にて
c0150383_22514358.jpg





















c0150383_22521991.jpg






















c0150383_2253091.jpg






















c0150383_22532860.jpg

只今、天竜区の阿多古館にて陶季工房のとしこさんの作品展示会を30日まで開催中。
本格的な古民家に穏やかな鶴田さん夫妻の優しいオ-ラが溶け込んだ作品空間
それら全てが素敵なト-タル芸術として魅了してくれます。
by star913 | 2009-04-19 23:10 | Comments(10)
Commented by onigunsou182 at 2009-04-19 23:42
えっ!?
コイノボリなのにいきものがかりっすかっ!?
歌は好きですが、
(今MP3も掛けました「桜」)

連続更新ありがとうございますっ!
しかもいいうしろ姿ですねっ。
さすが師匠やぁ~(^^
Commented by sachikogirl at 2009-04-19 23:43
レンズのハロ・・ちょっと勉強してみます・・・
ボロレンズ。。なんてとんでもない、
どんな子にも、いいとこってのはあるんですね^^
それを引き出せるstarさん素敵です!

窓からの郵便配達さんの写真が好きです。
郵便屋さんって、昔から変わらないですよね。
Commented by star913 at 2009-04-19 23:49
あらまぁ~沼ちゃんの専売特許・・やっちまったかしら(笑
 女の人の後ろ姿って・・ドキドキしますね、気付かれそうで犯罪の匂い(笑
Commented by star913 at 2009-04-19 23:57
sachikoさんへ
 私にとって「ボロい!」という言葉は最高の惨事(賛辞)褒め言葉だったりします(笑

4枚目の写真はボロい昔のユラユラガラスですから最高の写りですね!
ひょっとしたら古いガラス割っちゃってフィルタ-にしたら・・・(^^
それよりもニコンにアダプタ-付けて古いM42付けるのが早いかもです(^^
Commented by としこ at 2009-04-20 00:24 x
早速写真ありがとうございます。
阿多古館のやさしい雰囲気がそのまま切り取られて
やたら格好いい写真ですね。
私も後姿撮ってもらえばよかった(?)
Commented by star913 at 2009-04-20 01:24
としこさん
 コメントありがとうございます!
実は私はレトロなガラスの揺らめきが大好きで、
すっかり他の素敵なもの(としこさんの後ろ姿を含む)を撮り忘れてしまいました(^^
一階のカトリ-ヌ達も撮り忘れてしまって残念!
何時か私もこんな素敵な人達が集まれる会場のギャラリ-オ-ナ-を夢見ておりまする。
何時か陶芸のこと教えて下さいね、よろしくです。
Commented by Bun at 2009-04-20 08:45 x
昨日は偶然お会いできて光栄でした。
最初どなたかと分からなくて・・・エキサイトブログで素敵な写真を撮られている方だと気付くまで数十秒要して大変失礼しました。

昨日撮られていた写真ソフトな描写でとても美しいですね。ノスタルジックな雰囲気が伝わってきます。

またお会い出来る日を楽しみにしています!
お気に入りリンクに登録させてくださいね。
Commented by snatchshot at 2009-04-20 09:14
すてきな邸宅だなぁ。
最近こういうお宅に憧れますw
Commented by star913 at 2009-04-20 19:25
Bunさん
 こちらこそお会いできて光栄です。
なかなか写真を本格的にやっておられる方は少ないので是非とも御贔屓に!!
分からないことは教えて下さいね(デジタル音痴なのでリンクは待って下さい)!!

来月の個展で また会えることを楽しみにしています。
頑張ってください、では!
Commented by star913 at 2009-04-20 19:28
snatchさん
 年をとると味のある住まいの良さが分かったりしますね(^^
<< 睡蓮鉢 9 soku antiques >>