9 soku antiques
c0150383_0162263.jpg






















c0150383_0171338.jpg






















c0150383_0174164.jpg





















c0150383_0205898.jpg






















c0150383_0212440.jpg

久しぶりに手ごたえのあるショップを浜松の街中で見つけました。
薄明るいコンクリ-トの打ちっぱなしの店内には、良い感じに寂れた素敵なハイセンスな家具が沢山!
聞けば研究熱心で流行に敏感なオ-ナ-は、あの有名な茶房日々の立ち上げに一役買ったらしいです・・・納得(^^
浜松市中区鴨江4-20-21


※4枚目のカメラはアタイのCANONです(笑
by star913 | 2009-04-19 00:41 | Comments(12)
Commented by sachikogirl at 2009-04-19 01:35
このソフトーな感じは、フィルターですか?
いいなーいいなー。
前回に引き続き、表現の豊かさを感じます♪
そしてCANONが写真の中でいい仕事してます。
Commented by star913 at 2009-04-19 03:40
こんばんは、sahikoさん!
 これはフルサイズ機に収差ちゅいますか、ハロがでちゃうボロレンズなのです(笑
古い上にちょっとコ-ティングが劣化したりして、そりゃ~もうどうしょうもない落ちこぼれです・・
でも、そんなところが可愛いっちゅうか・・・
写真のCANONに付いている35mmF1.8もかなりひどいらしいですけどね!
そちらもフイルムを撮りきったら載せるつもりなので、よろしくです。
Commented by tolliano_papan at 2009-04-19 05:48
おはようございます^^;

なんだかむっちゃ懐かしい感じっす♪
レンジファインダー、すげぇ~。
こういうカメラでぶらっとお散歩、
憧れっす♪

私もこういうショップ好きっすよ、
和むわ~^^;
Commented by snatchshot at 2009-04-19 07:06
おお!ここは、ほんといい雰囲気ですねw
Commented by kao2009 at 2009-04-19 12:18
いい いい 文句なしにいい
ねぇ、今度そのカメラ触らせて、笑
Commented by star913 at 2009-04-19 20:22
tollanoさん
 この建物は昭和39年生まれで蔦に絡まれたとても素敵なシチュエ-ションの佇まい。
その中に昆虫標本なんか有ったりすると、すっかり子供に戻っちゃいますね!

レンジファインダ-を所有したらロレックス好きな人の気持ちがわかったりしました。
Commented by star913 at 2009-04-19 20:23
snatchさん
 欲しいものが沢山ありすぎてヤバいです(^^
Commented by star913 at 2009-04-19 20:26
kaoちゃん
 何か文句言ってよ~~(ドSなので)!!

触るだけで済むかしら…不安だわ(笑
Commented by としこ at 2009-04-19 21:41 x
今日はありがとうございました。

Kasumiさんが撮ると、やっぱり別世界だ!
あれこれ見とれていると、いつの間にか時間が過ぎてしまう場所ですよね。
Commented by star913 at 2009-04-19 22:37
としこさん
 こちらこそ ありがとうございました。
今日はとしみんさんに会えたことが凄くサプライズでした、びっくり!
今までは動のとしみんさんしか見たこと無かったけど、
静のとしみんさんも優しいオ-ラがすてきでしたよ(^^

なんだか意外な出会いが沢山でとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また皆さんと会える日を楽しみにしています。
Commented by onigunsou182 at 2009-04-19 23:05
こんちはっ!
やっぱり日曜の更新ですねぇ(笑
starさん好みのいいお店、
わくわくしちゃってまた買い物癖が、、、
ってなってるんでしょうねぇ(^^
4枚目のカメラ、、、
やっぱり可愛いっす。。。
Commented by star913 at 2009-04-19 23:17
沼さん
 基本的にうちは週休6日制です(笑
あのカメラ、2.5万円の借金が残ってるのでムダ遣いは・・・(T_T)
<< 阿多古館二階にて 京都市東山知恩院前上ル >>